おぐきゃんだいありー

東海地方中心キャンパー&クライマー!!

おぐキャン♪

おはようございます!こんにちわ!こんばんはー!

どうもどうも、ブログを開設しましたおぐキャンと申しますー♪

 

始めたてで特に記事を書くことがないので、自己紹介文的なものを書こうかと思います^^

 

自己紹介文なら、プロフィールに書けって思われるかもしれません。

 

 

 

まさしく、その通りです!!笑笑

 

 

でも、ちょっと練習がてら書いてみたいんですよね。許して(・ω・)

 

ブログを始めようと思ったキッカケというのがありまして、、、

つい先日、三重の宇賀渓キャンプ場にキャンプしに行った時のことです。

趣味でキャンプをすることが多く、ソロでも割とキャンプに行っています。(友達がいないだけ笑)

1人でも充分楽しいのですが、誰かと話しながらキャンプしたいなーと思っていました。

そこで、地元掲示板のジモティというアプリを知り早速やってみることに!!

 

 

そこには、似た境遇の人もいるもので

焚火を囲んでお話しませんか?という募集があったので、すぐさま連絡(行動力だけはある←)

 

そして、連絡をとっていき「是非キャンプしよう」というお話に!(始めからそういう話なんですけど笑)

そこで選ばれたキャンプ場が宇賀渓キャンプ場だったわけです。

 

ちなみに、開催日は僕の都合に合わせて平日でした^^;

平日だし人も集まらなくても、2人でも全然良かったのですが、お相手の知り合い?お友達も連れてきてくれて 6人でキャンピングすることができました! (焚火を囲う会みたいな感じですけど。それが楽しいんです!)

 

いろいろ話しているうちに、皆さんのお仕事がフリーランスやら、せどり、ブロガー、YouTube など異業種(自分の中では笑)ばかりで目から鱗なお話が飛び交ってました。

僕も実はそういう世界に憧れて。。というか、やりたいことがたくさんあって会社員なんて辞めて自由に生きたいとよく思うことが多々ありました。

楽な道のりではないけど、充実してることが羨ましいんです!好きな時にキャンプに行けるのが羨ましいんです!(ここ重要w)

 

 

ジモティで知り合った方もブロガー兼、何かのお仕事をされてるみたいで、検索したら出てきてびっくりしました。てか、この記事読んだことあるかも?ってのもありました。

 

興味があるので、その話を食い気味に聞いてたら、ライターをやらないか?とお誘いを受けました。これは、人生の転機か?(まだ早い笑)と思いながらお話しだけでも受けました。

 

っていうのが、大まかな流れで

ただ触発されてやったに過ぎないですが、とりあえず何か書いてみようと思い始めました!

 

だらだらと結局自己紹介も何もせず、始めたキッカケしか書いてなくて恐縮です笑

 

まだまだ続くかすら分からないですが、とりあえずちょこっと暇な時間があればまた記事を投下したいと思います^^

 

f:id:yakinikufamily:20181011133104j:image

焚火の集い  ばんざーい!

 

おわり。